アルンカちゃん | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

 

ロシアの庶民派チョコ、アルンカちゃんだよーんチョコレート

 

輸入食品のポップアップストアで100円だったので、思わず買ってしまいました^^

 

ロシアのスーパーに行くと、店内の棚やワゴンに大量に置いてあるんですよね。

味も甘さ控えめで美味しい。

海外のチョコが苦手な私でも、パクパク食べれます。

 

このチョコはアーモンド入りだったけど、他にもプレーンなミルクチョコレートや、中にウエハースが入ったものなど、いろいろなバリエーションがあるのです。

 

もうすぐバレンタインですねチョコ

 

性別関わらず、大好きな人に愛を伝えられる素敵な毎日を送っていきましょうね。

 

 

れんげ