絵、公開 | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

 

クーピーで絵を描きました。

お手本にした、田原健二さんのアクリル画は、お家の中にワインやフクロウ、花瓶が置いてあったりして、

田原さんのほしいものを描いたのかな?という印象を受けました。

なので、私もお家の中に、ほしいものを描いてみました。

 

・猫

・温かいお茶

・家族

 

まだまだ、空き部屋があるから、他にも欲しいものを描けたはずなんだけど

思い浮かんだのは、猫、温かいお茶、家族の3点のみだったピンクハート

 

きっと、今の私が本当に欲しいものなのでしょう。

 

いつも頑張っている私の夢、必ず叶えてあげたいな。

 

 

れんげ