今回も、今年の干支である、龍にちなんで描きました。

 

最近あった話なんですが、

この間、散歩中の知らない犬が、立ち止まって、ジッとこちらを見つめてくれた。

何だか、挨拶してくれたみたいで、凄く可愛かった飛び出すハート

 

飼い主さんが待っている様子だったので、

「可愛いね、バイバイ」

って言ったら、また飼い主さんにテコテコついてお散歩に戻って行った。

可愛えーーラブ飛び出すハート

可愛すぎるラブ

自分の飼っている動物が一番かもだけど(今、私は飼ってないけど)

動物って可愛いですよね。賢いし。

そういう姿を見ると、人が思っている以上に、実は動物って分かってる

のかなはてなマークって、思っちゃいますよね。

 

最近、動物可愛いなと改めて、感じたというお話でした照れ

 

 

今日も、お付き合い下さり、ありがとうございました照れ