お久しぶりです


Lenkaです



こちらのブログは

2014年に私が

転移肺癌を手術した直後から

書き始めたものです

四柱推命のことや

健康のことや

イベント等に出店した時の事や

大好きな天然石を使って

作ったワイヤージュエリーの事等

様々な事を書いてきました



そうしているうちに

転移肺癌から1年と少しで

転移肝臓癌の手術を受け

その後5年間はとにかく

やりたいことをやって

今から2年前2021年に寛解を

迎えました



今年になって父の具合が良くなくて

老人ホームと病院を

行ったり来たりとなり

私も実家に帰る事もふえ



いろいろやってきたことを

いったん0に戻して

今を迎えています




危篤状態だった父も

何とか持ち直してくれています



魂は永遠ですが

人の命には 限りがあります

最期を迎えそうだった私が

元気になって

年老いた父が

ゆっくりと

最期を迎えようとしています




いろいろ思う事があり

改めて

何か違う形で

ブログを

スタートさせる事に

いたしました

こちらに引っ越しさせて頂きました 



今までは詳しく書いてこなかった

私が経験した不思議な

体験も書き残して

おこうと思います




Lenka*Amulet

を可愛がって頂きました

方々には心から

感謝申し上げますお願い




またブログを訪問くださった皆様

フォローして頂いてます皆様

いいねを下さいました皆様

本当にありがとうございました

おねがい照れニコニコ



魂は永遠

皆様に沢山の笑顔がありますように



蓮華(れんか)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する