土曜日 | Rengeハープ研究所のつれづれ日記

Rengeハープ研究所のつれづれ日記

福岡市中央区警固でHarp教室を主宰しています。
教室のことや日々のことを綴ってます。

夜勤明けの土曜日、怒涛の週末がやって来ましたよ…びっくり





仕事があるって嬉しいことですよ…ね照れ



しかもメンバーにも恵まれて楽しめる仕事…♫


時間はないけど、昼夜抜きは無理なので大名ガーデンシティ内にあるロータスパレスさんで限定カレーを‼️


5分ちょっとでいただく早技もクリアできました…爆笑


こちらのお店提供も早いのです❗️




忙しいのは嬉しいことですが、ご飯はゆっくり食べれたらもっと嬉しいなぁ爆笑






帰宅したら彼は夢の中…💤




夕飯は美味しそうなのが用意されてましたおねがい




週末のご褒美…ラブ



ホントありがたいです照れ




明日は早く終わるけど更に怒涛…びっくり