慰問演奏 | Rengeハープ研究所のつれづれ日記

Rengeハープ研究所のつれづれ日記

福岡市中央区警固でHarp教室を主宰しています。
教室のことや日々のことを綴ってます。

本日はブライダル演奏からの慰問演奏…




生徒さんの親戚が入所している施設へ演奏に出かけてきました♪

リハの風景…


レバーハープ3台&フルートのアンサンブル‼️



私はおしゃべり担当‼️



久しぶりの慰問演奏にドキドキでしたが、生徒さんのトークも演奏も⁉️スキルアップしててびっくり‼️


大盛況でしたし私も客席で聴きたかったなぁ〜爆笑爆笑爆笑


終演後はラボレッスン‼️


これまた夜まで大盛り上がり爆笑




幸せを感じるひととき照れ


また機会に恵まれますように…{emoji:002_char3.png.ニコニコ}