プライベート日記 | Rengeハープ研究所のつれづれ日記

Rengeハープ研究所のつれづれ日記

福岡市中央区警固でHarp教室を主宰しています。
教室のことや日々のことを綴ってます。

今日はお昼でレッスンが終わったので午後から彼と打ち合わせも兼ねてランチに出かけました照れ





ホテル日航の中にある中華料理"鴻臚"さん‼️





(日本料理の弁慶に行きたかったのですが予約で満席🈵)


ここのランチは満足度高いです❗️


私が頼んだのは平日限定のビジネスランチ、3種類のメインから2種類選べます‼️


サラダ、スープ、ご飯(おかわり自由)、デザート、ジャスミン茶…


これで¥2,500-なんて…びっくり



お料理も美味しいですがお米が美味しいです、年配のお客様が多いこともあって柔らかめに炊いてあるのかな⁉️


個人的に私は好みでした照れ




ホテルのランチはむしろオススメかも‼️なんて言いながら小1時間楽しみました照れ


鴻臚でよかったのかもーなんて大満足でしたよ‼️



もちろんメインの打ち合わせもちゃーんとしてきましたよ{emoji:007_char3.png.照れ}