皮脂テカ肌からの卒業♡毛穴パテ職人 テカリ防止下地 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡


毛穴パテ職人のキャンペーンに参加中[PR]

 
テカリも毛穴もカバーして、1日中崩れ知らずのさらさら肌へ導く、毛穴パテ職人テカリ防止下地♡
 
シャカシャカと日焼け止めみたいによく振ってから肌にのせます。
明るめのベージュですが、のばすとほとんど目立ちません。なのでこれだけでシミは隠れません。
 
日焼け止めのようにさらっとしたテクスチャーで、すーっと馴染みベタつきは感じませんでした♡
 
 
私はベースとして顔全体に塗りましたが、
特に皮脂の気になる小鼻は念入りにつけてみました。
結果、それがすごくよかったみたいで、いつもよりも毛穴レスを実感できました♡
 
プチプラなのでがんがん使えるところといいです♡
 
皮脂を抑制しつつもスキンケア効果もあるみたいです♡