美白×保湿=透明なお肌♡ 白潤の美白化粧水がリニューアル! | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

 

 
あの!
白潤の薬用美白化粧水がリニューアルしました
 
ナノ化ヒアルロン酸という、ヒアルロン酸をさらに細かくしたサイズで肌の奥深くまで保湿♡
{98018959-A87D-4128-B4DA-8ECF50079A23}
 
和漢ハトムギで紫外線ダメージの乾燥したお肌をケア♡
 
ビタミンC誘導体や、ビタミンEまで入って、まさに保湿ずくしの化粧水です!!!
 
 
少しとろみのあるテクスチャーで、ベタつかずにお肌に馴染みます。
 
お肌にのせた瞬間、保湿により肌が喜ぶのを実感できました!
 
 
すーっと馴染んだ後のほっぺはもっちもち♡
 
 
季節の変わり目で肌がかさかさしがちですが、プチプラでしっかり保湿できるのでじゃばじゃば使えます♡
 
 
美白も出来るって点が、これからの季節にもピッタリです♡