゚+*あけましておめでとうございます♡←遅ッ*+゚ | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

もうすでに1月も終わりですが・・・

 

あけましておめでとうございます♡

 

 

年賀状交換していただいたみなさま、ありがとうございましたWハート

 

今年の年賀状はシンプルにイヌを表現してみましたが、お気づきになられましたか?

旦那にも気づいてもらえなかったのでネタ公開…w

 

 

 

じゃーんっ!

 

 

犬じゃなく戌と気づいたときには既に印刷が終了していましたが…w

 

 

とりあえず、今年は去年とがらっと生活環境が変わってます汗

 

 

renge06ゆりちゃん、1月から保育園入園

renge06私、1月から育休復帰

renge06かけちゃん、4月から小学校入学

renge06ゆりちゃん、4月から幼稚園入園

 

 

12月下旬に保育園が決まり、1月からの慣らし保育も終わり、私も仕事復帰し…と、慣れない日々を過ごしておりますが、今年もどうぞよろしくお願い致しますきらきら