【モニター】手ピカジェルmini 体験談 | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡



健栄製薬のキャンペーンに参加中


健栄製薬さんの、手ピカジェルminiを使った感想ですキラキラ



手ピカジェルは、消毒用アルコールジェルキラキラ


この冬の時期には欠かせないアイテムですかお




renge01デザイン



可愛いですハート


一見、手ピカジェルだとわからないようなピンクのボトルで、

とーってもエレガントあげ



スマホと比較してみると・・・



ちっちゃいのがわかりますにこ


化粧ポーチにも楽々入っちゃうので、持ち運びに困ることはありません。

さすが携帯用のmini!!!!





renge01香り


手ピカジェル自体は、職場にあったので普段から使っていました。

あらいぐま(?)のパッケージです。


いかにもアルコールです!

って感じの香りではなく、ほのかにローズが香ります。




renge01つけ心地


さらっとしています。

つけた感じは全くしません。


しかしヒアルロン酸などの保湿成分も入っていらしく、

肌にやさしく使えます音符



冬場は乾燥するので、

保湿できるのはポイント高いですっかお





renge01総合評価


邪魔にならず消毒できるので、なくなったらリピしたいですキラキラ


働く女性向けに発売されたのかもしれませんが、

小さい子供をお持ちのママにこそ持ってもらいたいハート


ちょっとおやつ食べたり、

外食したり、

公園で遊んだ後に


   ・

   ・

   ・


そんなときにあれば、安心して使えますキラキラ

小さくてバッグにもかさばらないので、

すごくいいと思いますあげ



・・・・が。


ひとつ難点を言うなら、


その小ささ故に

すぐに無くなってしまうってことでしょうか・・・。


家に大きい本体があれば詰め替えれますが、

なければまた買わなければなりません。


まぁお値段も320円(税抜)なので、

買っちゃってもいいんですけどね苦笑