FTWミラコ☆【当日】夢の扉開きました | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

朝の記事に、
本当にたくさんのコメントやメッセージをありがとうございましたキラキラ


遅くなるかもしれませんが、
1つ1つお返ししていきたいと思いますらぶ②




今日、夢の扉を開きましたラブWハート




todayインフォキラキラ




かけちゃんのリングボーイキラキラ




誓いのキスらぶ②




水の儀式キラキラ




ゴンドラWハート




アウグーリラブ




ミキミニからのダフルちゅーWハート




ウェルカムアイテムキラキラ




ウェルカムボードとらぶ②




両家とキラキラ




今日という一日は、
本当に最高で、
忘れられない一日になりましたWハート


関わってくださった全ての人に感謝しますキラキラ


本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



すぐにでも当日レポに取りかかる予定でしたが、
急に旦那の転勤が決まり、今月末に広島に引越すことになりました汗


今月中は引っ越しに専念しますガクリ



平日にも関わらず駆けつけて下さったmegちゃんWハートyoshieちゃんWハート
可愛い二人に会えてホント嬉しかったよキラキラ
ありがとぉキラキラキラキララブ






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
↑よければポチっとお願いします薔薇


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細