ヒステリックグラマーシークレットセール | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

今日はHYSTERIC GLAMOURのシークレットSALEがあるとのことで、代々木まで行って来ましたにゃ

事の始まりは先週末届いた一通のハガキ。



ヒスからお手紙?うう
と、不審に思いながら開けてみると…



シークレットセールのお知らせ!!
午後の部(15時~17時)ご招待ラブ

厳正な抽選って言葉に、どーせみんなに届いてんだろーなぁとは思いつつも、全品70%OFF~はすごい割引率だと思い、行ってみることにかおちなみに旦那はお仕事お休みしましたw

14時15分から順番の整理券が配られるとのことで、ぎりぎりに会場に到着。整理券の抽選をし、開場を待ちます。

ちなみに同伴者は、15時半からしか入れません。私とかけちゃんはまだ入れないので、旦那を見送りますにゃ

そして15時20分。
少し早めに同伴者も中に入れることにキラキラ

どれだけでかい規模なんだろう、旦那と無事合流できるかなぁ泣

と思ってたら、メンズとレディースでそれぞれワゴン2台に服がのせられていて、周りはハンガーにアウターやパンツがかけられているという小規模で拍子抜けしました。

ってことで簡単に旦那発見キラキラ

『Tシャツ一瞬だった~』

どうやら15時ちょうどに入った方々は、すごい争奪戦を繰り広げていたみたいです…。確かに周りはとりあえず袋につめた商品を品定めする人多数…

その人達が戻す商品も一瞬で無くなる…

まさにハイエナ!


ヒス(てかマジセール)恐るべし!!!!


ワゴンの中の残骸には、女性像のものは既になく…

しかしそれでも、



ぢゃんかお
ちゃーんとゲットできましたWハート

旦那が、Tシャツ3枚、ロンT1枚、パーカー2枚。
私がTシャツ1枚です。
あ、私ヒス族じゃないんですw

ヒスのセールって、トレードマークでもある女性像の値下がりはほとんどなく、あまり期待していませんでしたが…こんなとこに集められてたんですねキラキラ



普通に買えば総額10万円超え。
しかしセール価格で全部で26,000円でしたWハート
なんともお買い得キラキラ

FTWするからと我慢することなく買っちゃったけど…大満足ですラブ


帰って来てから、ショップ袋がかけちゃんのゆりかごになってましたにゃ