FTW小物☆ミッキー&ゴンドラ型リングピロー | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

蝶々ミッキー型リングピロー
11,000円


ミッキー型というより、ティアラをしてるのでミニー型かな?苦笑
お互いの名前と記念日が白い糸で刺繍されたリングピローです。

名前は英語しか受け付けてもらえず、記念日は結婚式以外の日付(例えば入籍日)でも大丈夫です。リングはリボンに結ぶので、リングボーイに落とされても行方不明になる心配はありませんにゃ



裏にはゴールドの刺繍でフェアリーテイルウェディングの文字がキラキラ特別感があります。



周りのパールは、ブルー、ホワイト、イエロー(アイボリー?)、ピンクから選べますかお

リングピローは、使用後に生まれてくる赤ちゃんの枕にすると幸せ(?)になれるって言われていて、これだと枕にできるなって思いました。ふわふわより中綿ぎっしりといったイメージです。



蝶々ゴンドラ型リングピロー
無料

ミラコスタで挙式をする場合、こちらが無料でもらえます。



逆側にはDisneyの文字がキラキラ



裏はこんな感じです。



ずっしり重たく、落としたらゴンドラだけにゴン!と言いそうです。…はい、おもしろくないですよねw

重厚感があり、とっても素敵なリングピローでしたキラキラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑よければポチっとお願いしますラブ


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆ウェディング準備詳細