FTW外部☆アクアグラツィエ試着⑦ | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

EBI0026
252,000円

アクアグラツィエ最後の試着は2013年春夏の最新作のカラードレスですキラキラ

えびちゃんデザインのこのCDは、なんと先週入ってきたばかりの出来立てほやほやWハートそれだけでテンション上がりますっかお



CDとしては珍しい、ブラウン×ピンクの配色。なんか時期的にバレンタインみたいだなって思ったら、案の定旦那に『いちごの乗ったチョコレートケーキみたい』って言われましたwじゅる・・



腰には大輪の薔薇がすらりっ
薔薇から流れるオーガンジーが、もはや溶けたチョコレートのようw
スカートの真ん中にはさりげなくサテンリボンがついてます。



薔薇の下にはキラキラの刺繍の入った生地がちらり。これがめちゃくちゃ可愛かったですキラキラ



ボリュームもあって、担当さんにも『一番いい表情してますね』って言われましたキラキラ

私、実は成人式の振り袖もブラウン×ゴールドで、どうやらブラウンが自分を一番素敵に見せてくれるカラーなのかもしれませんかお



こちら、思わずレンタルしちゃいたくなるくらい気に入ったのですが、5月の式にブラウンってのがネックで思い止まりました…w秋とかバレンタイン時期の挙式だったら借りちゃってたかもにゃ



。*†*゚関連記事゚*†*。

A Liliale(ア・リリアーレ)

蛯原友里デザイン試着レポ

EBI0008ウェディングドレス
EBI0018カラードレス(ブルー)
EBI0020ウェディングドレス
EBI0021カラードレス(パープル)
EBI026カラードレス(ブラウン)


押切もえデザイン試着レポ

MOE0021カラードレス(ピンク)


Acqua Grazie(アクアグラツィエ)

オリジナル試着レポ

AG154カラードレス(ピンク)