FTW試着25☆ゴールドルネ(TAKAMI) | 蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

蓮華の子連れミラコスタウェディング&ちっちゃな宝物

『夢を追う勇気さえあれば、 すべての夢は叶えられる』

2013年5月に、ミラコスタで子連れ結婚式を挙げました♡
ロマンティコでゴンドラパレードありです♪(/ω\*)

夢のディズニーウェディングまでの道のりと当日レポを、愛息子と愛娘の成長と共に綴っていきます♡

ゴールド・ルネ(TAKAMI)
262,500円

東京ディズニーリゾート30周年のメインカラーでもあるゴールドキラキラ
しかもカラードレスにしては珍しい、マーメイドラインですにゃ



腰にぼわんとしたのがあるので、一見マーメイドに見えないですよね。カタログ見て、てっきりプリンセスラインのドレスだと思っていました。
ヒールはいてないので足短っww



胸元は上品なキラキラ感です。指し色に赤が入っているので、赤いブーケが映えそうです。色だけ見るとベルみたいWハート



サイドもすっきり。



後ろ姿もやっぱりすっきりに見えます。
が、この腰のトレーンを外すと…



でんっ
さらにすっきりキラキラ
産後の体型戻ってないのバレバレです汗
よくマーメイド着る気になったな、と今更ながら驚いてますw



さすがマーメイド。
サイドから見るとトレーンが尾びれのようです。水があったら泳げそう♪



夜の街で働いてそうな後ろ姿w
ウェディングというよりはお呼ばれスタイルですね。



トレーンの裾はこんな感じ。
ビーズがキラキラします。

ボリュームあるのが好きなので、こちらは却下。けど貴重な体験ができましたw

以上でミラコスタでの試着は全て終了です。
今まで試着レポにお付き合いいただきありがとうございましたキラキラ

明日は私がたどり着いたキラキラ運命のWDキラキラを、アメンバー様限定で発表しますっラブ
アメンバーでない読者の方はこれを期にぜひアメンバー申請してくださいWハート



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
↑よければポチっとお願いします(。・ω・。)♪


。*†*゚関連記事゚*†*。

FTWミラコスタ☆オリジナルウェディングドレス一覧
FTWミラコスタ☆オリジナルカラードレス一覧
FTWミラコスタ☆オリジナルメンズ衣装一覧
FTWミラコスタ☆試着一覧