皆様、こんばんは🌠

つい、先日

高畑充希さんが歌う

何日君再来(ホーリージュンザイライ)を

聴きました。



Spotifyでお気に入りの歌に登録して


聞いていたのですが、


これって映画の主題歌だったんだですね。


しかも2017年の。




この予告編を観て


絶対観たいと思い


Amazonプライムで観ました。



よかった〜 お願い


家族のあったかい思いに感動しました🍀


向井理さんの祖父母の人生、お人柄が


素敵でしたラブラブ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


私自身の人生に、心に響き、光が差しました。


温かい愛を受けて大切な人と一緒に


生きられる喜びを感じ、それがとても


ありがたいことだと感謝しました。




れんげブーケ2