皆様、こんばんは🌆

今回は


自分で決める!


です



なんかモヤモヤして


さっさと決められない自分がいまして…ショボーン


他ごと、やったり、なんか創作してみたり。


フツフツと溜め込んだ何かが


出たいっ❣️


ということで


もがき倒しました🤣



ノートに書いても書いても


あぁあ〜もやもやもやもやもやもやもやもや恐竜くん


頭が痛くなり、なんかしっくりこない!


なんだろなぁ、なんかなぁ



も〜〜〜寝る🐑。。。


朝、早く起きて


お風呂に入り


結局、昼前に出て。。。


軌道修正したくて


なんかいつもと違う行動をしてみよう!


となり


カフェでアラビアータ、食べた😊🍀💖


いつものコーヒー☕️をやめて


オレンジジュースにした🍊💖


なんか、スカッと爽やかな気持ちになった。




わんさか💦片付けたい書類さん🤣


劇落ちしてたけど、立ち上がりました🍀


電話して疑問点を問い合わせたり


パリッと決めなきゃいけない案件も


予約したキラキラ



も〜🐄🐄🐄やるしかない❣️


スイッチ、押しちゃった👆



神様、そして皆様


いつもありがとうございます😊🍀💖


そして、私💖



応援📣よろしくお願いしたします🌈





れんげブーケ2