彼がツインレイだったら…

彼が運命の人だったら…

そう思うのは乙女心…

けど運命の人もツインレイも…

結果論なんだと思う…

なんかそうなった人が…

そうなんだって言えばそうなるし…

そうなってなくても…

私達はそうなんだと思えばそうなんだ…

だからそれは自分で決めても良いと思う

けどだからといって…

全部自分が思ってる感じで上手くいく

そう思ってるとしんどくなるし…

自分が欲しい現実がこないと…

そこにばっかり目がいって…

それが執着になってしまう…

運命でもツインレイでも…

何よりも大切にしないといけないのは…

自分自身を愛する事…

自分自身を見つめる事…

彼の事を考えない事…

自分の力が及ばない事は…

どうにも出来ない事は

どうにかしようとしない事…

自分自身を信じる事…

自分自身を信じる事は…

どんな現実が来たとしても…

大丈夫な自分になるという事…

もし彼と別れたとしても…

それでも私は大丈夫…

そうなっても大丈夫なんだ…

そう思えるぐらい

自分に自信が持てるようになる事…

自分の人生は上手くいってるんだ…

彼と別れたとしても…

それが彼に執着しない心の持ち方…

大丈夫だと思えないなら…

まずは大丈夫と思えない自分を許す事…

そう思えない自分が悪いと

自分を責めるんじゃなくて…

まずはどんな感情になっても…

その感情を感じた自分を

許す事から始めてみて…

どんな自分も自分が許してあげる…

どんな自分も自分が愛してあげる…

そこから始めていけばいい…

上手くはいってるんだ…

水が流れるように…

それに抵抗しないで…

流れに乗っていけばいい…

嫌だと抵抗すると

そこから流れていけなくなる…

流れるままに乗っていけばいい…

けどそれを言えるのも…

抵抗して抵抗して

やっと気づくものだから…

だから結局は時には抵抗するのも…

流れの一部なのかもしれない…

だから結局は

自分がしたいようにすればいい…

抵抗しても流れに乗っても…

自分が決めた事なら…

ちゃんと自分の人生を

生きれてるって事だから…

ツインレイだったのかとか…

運命だったのかとかは…

自分の人生最後の日に

わかる事だと思うから…

自分が死ぬ時に…

もし2度と会えなかったとしても…

あの人は私のツインレイ…

あの人は私の運命の人…

そう思ったなら…

そうだったんだ…

だから今そこにこだわる

必要はないんだよ…

人生最後の日に

自分で決めたらいいんだ…

今する事はツインレイかどうかとか…

運命かどうかを確かめる事ではない…

自分自身と向き合うチャンスをくれた人

その人と出会ったんだよ…

それだけでいいんだ…

形にこだわらないで…

そこにこだわってしまうと…

自分と向き合う事から遠ざかってしまう

ツインレイとか運命は後で決めたらいい

今1番大切なのは…

自分自身を自分が理解する事…

許す事…

愛する事…

大切にする事なんだよ…