旅行の思い出… | ミケチビの自己満気まぐれブログ

ミケチビの自己満気まぐれブログ

自分が書きたいときに書く、まさに自己中の自己満ブログです。

旅行の思い出は?

新婚旅行で行った石垣島で熱帯魚🐠を見たり、満天の星とホタルを見た事などや、北海道で観光地なのに吹雪でまるで雪山のような景色を見た事や、福岡でビニールハウスの超甘い🍓を食べた事や、アフリカンサファリで赤ちゃんライオンと30分間遊んだ事や、熱海の露天風呂に浸かりながら朝日が昇るのを見た事や、朝風呂にと早朝に地下の大浴場へ入ると、湯船が沢山あって無駄に広く、窓の外や上の階にある家族風呂は締め切られて真っ暗だし、誰ひとり居なくて薄暗くて不気味で怖かったあせるドクロ事などいろいろ音譜

次はいつ頃行けるかな、温泉…♨️

当分は無理だろうな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう