菊池桃子さん40周年✨トークショーへ | ミケチビの自己満気まぐれブログ

ミケチビの自己満気まぐれブログ

自分が書きたいときに書く、まさに自己中の自己満ブログです。

今日は有楽町にあるプラネタリアTOKYOでの菊池桃子さん、歌手デビュー40周年記念プレミアムトークショーへニコニコ


進行のフリーアナウンサー野村邦丸さんと桃子さんとのトーク💕楽しかった。

40年前は皆さんどうでしたか?とみんなに言われてましたけど、私は小学生だったなぁ笑


デビューのきっかけ、当時のお話、最新曲の制作話を聞かせていただいたり、満天の星空やオーロラ✨を見ながら桃子さんのデビュー曲、最新曲音譜が流れてとっても素敵な時間を過ごさせていただいた笑い泣き


最後は桃子さん(本当は桃ちゃんとお呼びしたい)にお見送りしていただき、笑顔でご挨拶出来て感無量だったーラブラブ