5月のある日

ガーデンショップへ。

 

 

 

憧れの枝垂れ桜ラブラブ この木が庭の真ん中にあったら素敵だろ~な。と

 

 

お値段も目 素敵だ・・あせる

 

 

農家さんの本気ガーデン

珍しいお花もいっぱい。何より花がイキイキげんきです。

そして、初めて見た「培養土バケツ詰め放題」!!

魅力的だけど重そうで・・あきらめましたうーんちょっとほしい爆笑

 

本気なので商品はもちろんの品揃えが素晴らしい。え?っていうお花いっぱい

お花って奥が深い真顔

 

本気のガーデンは花だけじゃなかった。

フードトラック5台ほど出店。トラックをコの字に囲って

真ん中は、ガーデンテラスでおいしく頂く照れ

 

歩き過ぎで足が・・やばいと思ったらベンチがあるラブラブ

そろそろ・・と思ったら男性トイレ女性トイレwcがある。

至れり尽くせりどでかいガーデンショップ拍手

 

枝垂れ桜をあきらめて鑑賞だけし、お花数鉢購入にて車帰宅

 

帰り道に八重桜。もこもこで色が濃くてかわいい。

 

 

今は全ての桜が終わり、新緑が美しいです。

 

パン屋さんに寄って

 

 

 

おやつタイム

大好きなマルティネリアップルジュースとバターパン

そんな、普通な一日が貴重な時間。感謝赤薔薇

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)