いやー明けまして、、、からどんどん日が過ぎて
 
人生、暇だな~って思ったことがない笑い泣き
 
ジェットコースターのような運気の男性トイレ様と結婚したら
 
自分も巻き込まれ人生ですが、、いいこともいっぱいあったからウインクハートのバルーン
 
まぁいいか爆  笑
 

 

 

 

 

 

 
あしあとあしあとあしあと
 
自室に小型温風ストーブ (ヒーターではありませんぞ)
 
を買ったら、まぁ暖かい照れ けど、色々乾くねーアセアセ
 
加湿器は居間にあるので 大型はいりませんね~
 
ということで
 
 
ダイソーの紙加湿ニコニコ きれいでかわいいラブラブちょーっとだけ加湿?
 
2日使って水が1cm減りました。只今お部屋の湿度は52%です。
 
こういうタイプは放置ぎみですけど
 
お水をまめに取り換えることが肝心、カビがやってくる目
 
私はこのコップに普通の水道水と、少量のエバァ水(弱次亜塩素酸水)
 
を入れてます。ちなみに注意漂白剤液ではありません注意のでご注意下さい。
 
寒い地域で冬は花を育てられないので
 
これは、お部屋がパッと明るくなって、いい気分飛び出すハートです。
 
 
色々な消毒に便利です。アルコールがだめな子供もこれで
家族全員コロナ逃げ切ってます。手、空間、服
トイレの便座にも毎回使ってます。
職場にも導入。希釈タイプなので20ℓは大きかったあせる
 
 
 
上矢印大きいのを買っておけば、手持ちのスプレー容器で
大丈夫。