今日の結果(2023.3.12) | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

【金鯱賞】

 

◎⑪ヤマニンサルバム 7着

○②マリアエレーナ 8着

▲⑩フェーングロッテン 2着

 

ハズレー(・∀・)

 

やっぱり波は戻ってこなかった(笑)

残念だったのは、実はフィリーズレビューも予想してたんだけど買うのやめたら、そっちは1着だったという・・(;´Д`)

やだぁ、、競馬あるあるの典型~(笑)

レース直前にこっちは買ってないんだよねーって母に言ったら、買っといた方がいいんじゃない?と言われたのだが・・

結果「ほら~」と言われちゃった( ̄д ̄)

 

次からは予想をしたら100円でも買うようにいたします(笑)