今日の結果 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

【京成杯】

 

◎⑩プラチナトレジャー  5着

 

この子、前目で勝負ってないのかな?無理なのかな?
今日はよく5着に来たよって思うよ。

あのドスローペースではねぇ、、

 

 

【日経新春杯】

 

◎⑩アドマイヤビルゴ  10着

☆⑤ミスマンマミーア   2着

 

いやー( ;∀;)またしても本命が二桁着順!!もう当たる気しないわー(笑)

せっかく予想でミスマンマミーアに行きついたのに・・もったいなかったなぁ。

しかも追加投入でマンマミーアちゃんとサンレイポケットのワイド買ったからゴール前は悶絶したわー(笑)

 

ってことで・・(T_T)

来週こそがんばります・・

せっかく、ちょっと増えてたPATの残高が既に困窮です(T_T)