今日の予想 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

【京成杯オータムハンデ】

 

◎⑩トロワゼトワル

 

単勝◎

 

 

【産経賞セントウルステークス】

 

◎⑪ビアンフェ

 

単勝◎

 

 

昨日は仕事だったので、

うっかり追っかけ馬のマルターズディオサちゃんの馬券を買い損ねたら・・

やっぱり来た(笑)

秋華賞には忘れず買うからねー!ディオサちゃん(*´ω`)応援してるよー!

 

で、今日は初心に戻って単勝のみ購入。

初心忘るべからず・・

と言っても、、人生初馬券は枠連だったな(笑)

枠連主流な時代だったのです(*´ω`)

お若い世代の方は単枠指定とか知らんだろうなー(笑)