今日の結果 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

【エプソムカップ】

◎⑤ピースワンパラディ  7着

〇⑭インビジブルレイズ 17着

▲①ソーグリッタリング   2着

△⑬アイスストーム    14着

△⑪アトミックフォース   5着

 

【マーメイドステークス】

◎⑨サラス         14着

 

今週も見事な外しっぷり(≧▽≦)自分らしくて良い!!

・・いや、良くない(笑)

エプソムカップは荒れるだろうという予想をして穴馬を捜した結果・・

インビジブルレイズかエメラルファイト!と思ったのですが・・

なんと17着と18着(笑)(笑)(笑)

せめてもの救いはエメラルファイトは切ったので、

買い目少なくなって傷が深くならずに済んだ(;´∀`)タハハ

 

ってことで。

来週がんばります(*´▽`*)

カフェファラオが気になってるかなー♪