出資馬の結果 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

18日に小倉でメテオが出走いたしました。

結果は8着。

いつも中谷Jの騎乗に文句ばかりのぎあすですが、、

今回はまぁ、ひどくはなかったと思います(笑)←良いとは言わない(笑)

 

ちなみに、、

なんと!!

 

初小倉競馬場観戦!!

行ってきましたー(*´▽`*)

かわいいメテオに会えました♪

 

そしてそして!!

なんと!この日!

アメブロ馬友のしんのすけさんにお会いすることができました!

突然の小倉訪問にわざわざ時間を作ってくださって、楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

感謝の気持ちでいっぱいー♪

 

小倉、大好きになっちゃったので、また遊びに行きたいと思います!!