出資馬の出走予定 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

5月5日

 

3歳のあたしのかわいいダイヤくん。

ついにGⅠ出走です!

クラブの更新の調教師さんのコメントがすごく丁寧で、この子に掛けている想いを感じました。
強い相手との闘いになるね。がんばろうね(*^^*)

戸崎J、お願いいたします!

 

4歳のあたしのかわいいメテオ。

新潟10R出走。

え、、中谷J・・(-_-)悪夢が蘇る、、

基本、騎手批判とかはしないほうなのですが、

メテオの3戦目の騎乗で嫌いになりました(笑)

ホントにもう乗らないでほしいと思ったわー(笑)

けど、その中谷Jです(*´Д`)

今度はすごくうまく乗ってくれることを期待いたしましょうか、、

 

というわけで、、

今週は2頭出走!

が、現地行けず。

行けないどころか中継も見られません(T_T)

ごめんよー、メテオ、ダイヤくん。

応援してるからね!!