無題 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

騎手批判とか、、

基本したくないのです。

あの方たちはその道のプロフェッショナルだから、、

あたしみたいな素人に何がわかる??みたいなことで、、

 

でも。

今日のあたしの出資馬のレースを見て、

あの騎乗で良いの??って思っちゃった。

陣営からどんな指示が飛んでいたのかとかもわからないから、

何とも言えないけど。

でもでも。

もっと何とかなったんじゃないの??っ思っちゃった。

 

はい。

すみません。

愚痴です。

ちょっと言ってみたかっただけ(笑)

けどこのジョッキーは多分、、好きにはなれない。

ってか嫌いだ(笑)