AJCC | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

現地観戦、、

 

目の前で落馬を見てしまいました。

すぐに、あぁ、、馬はダメだ、、と感じました。

やっぱりダメでした。

 

馬は起き上がれないで、

でも、起き上がらせようとして、

馬もがんばって起き上がろうとして、

でも、ダメで。

 

見えないように幕が張られました。

 

あぁ、やっぱりダメなんだ。

どういう風にしたかはわからないけど、

たぶん、引きずられて馬運車に乗せられました。

その時は、もう??

わからないけど。

 

ただ、ただ、、

シングウィズジョイ号のご冥福をお祈りすることしかできません。