新年会 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

会社の新年会と写真教室の新年会、、

たくさん食べてしまいました(^▽^;)

食べ過ぎちゃったから、明日は少し動かないといけないな・・

写真教室に行く時にひと駅手前で降りて歩こうかなー。

けど、寒い(^_^;)

 

今日も中山参戦を考えましたが、、

行く前に寒さでココロが折れちゃったよ(笑)

こんな日に外でじっとしてたら命にかかわるよねーヽ(*'0'*)ツムリムリ

 

競馬写真は忍耐力が必要だなー。

寒さに負けないよう、、ココロを鍛えないといけないですね。

今回は最強寒波だったから仕方ないって事で・・(笑)