同級生 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

この前、突然暑中見舞いのはがきをくれた高校時代の友達と昨日、会ってきました(^_^)

もう一人強烈キャラのYが加わり三人で。

 

ふっ、、

お互い歳とったよねー( ̄m ̄〃)

 

って感じ。

そりゃそうだ。

20年以上会ってなかったもん!!

 

けど、歳とっただけで、全然変わってなかったよ。

Yは相変わらず人の話を聞かなくてトンチンカンで笑わせてもらったよププ━(〃>З<)━ッッ!!!

Mも変わらず、フッと静かに笑う感じだったし!

なんか、、時が戻った感じ(笑)

いろいろ高校時代の事話して、忘れてたこととかいっぱいあって、

けど思い出せて、すっごく楽しかった♪

 

Mは今どきっぽくなく、、なんとEメールも使えないという・・

Cメールなら問題ないよって、そっと笑う感じが懐かしかったわー。

自分もすごく機械音痴だけど・・

うむ、、けど無ければ無いで、別に不便では無いんだろうね。

ま、長文になりそうな時は手紙書くからいいや(´∀`)

手紙書く相手ができて、ちょっと楽しみです~♪