北海道旅行~泥棒に会う~ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

安心してください!
泥棒に[会う]であって、[遭う]ではないです( ´艸`)
今回の旅の目的の一つがノーザンホースパークマラソンに出ることでした♪
この大会にポドさんも出るということで、、お会いできるかな?と思っていたのですが、、
前日のポドさんのブログに[ノーマルで出る]と書いてあったので見つけられんわ(・д・)と思ったわけですが、、
ポドさんからのメッセージですぐわかると思う、との事(´・ω・`)ノーマルって、何だ?
これでした↓↓↓

逃走中( ´艸`)
これ、ノーマルなのかね(笑)
多分、史上初の坂路を走る泥棒さんでしょうね(笑)

この大会の7kmトレイルの部は、普段お馬さんが使う坂路などがコースに入っていて、とても楽しい(●´∀`●)
ウッドチップの走りにくいこと!!

走りにくいからランナーさんの多くは、端っこの割と走りやすい場所を選んで走ります、、
けど、泥棒さんもあたしもせっかくだからと真ん中を「ぐはっ!走りにくい!」とか言いながら進みます!楽しいです!ウッドチップ楽しい~(≧▽≦)


すごく楽しいコースで気持ちよく走れました♪
実は練習を2回しかしてなくて、全く走れる気がしてなかった、、てか歩く気満々だったんだけど。
スタートからゴールまでずっと泥棒さんと競馬トークや前に走った大会のおもしろ話を聞かせてもらったりで、おしゃべりランで意外とあっという間のゴールでした(*^^*)

ポドさん、のんびりランにお付き合いいただきありがとうございました!
初対面なのに馴れ馴れしくてスミマセンでした(^^;)
めっちゃ楽しかったっス!!


※写真は四郎(←RICOHの全天球カメラ)で撮影