今更ですが、、土曜競馬② | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、、

この日のメインは青葉賞!

ダービーのトライアルレースです!!

実はこの日はあたしゃ、出勤日、、

出勤、、してる場合かーーーーっ(#`皿´)

つーわけで、ずいぶん前から有給申請しとったわよ(笑)

有給取ってでも行きたかったのは・・

↓ ↓ ↓ この子の応援♡

レーヴァテイン!!

新馬戦見たときに【この子がダービーで走る姿を見たい】と思った子です(*^_^*)

青葉賞では2着までに入ればダービーの優先出走権をもらえます!

ちなみに、、9Rのレーヴデトワールのレース後にパドック行ったら場所がなくてあまり写真を撮れませんでした(T_T)

デトのレースは諦めて場所を確保しておくべきだった・・

いや、、こんなに混んでるとは思わなかったのよ(^△^;)ダイシッパイ、、

そうそう、、この子もPOG指名馬でヴァンキッシュラン(*^_^*)

POG2頭出走でワンツーフィニッシュを期待しておりました・・

ヴァンキッシュもイケメンで強いお馬ですが・・レーヴァを好き過ぎてかなり軽視してしまいましたが、、(T_T)ゴメンネ

 

馬場入り、、ヴァンキッシュラン↑

レーヴァテイン↓

返し馬は、、

レーヴァは見てた位置とは反対方向にあっという間に消えて行きました(^_^;)

2400だから、まぁ、向こう行くだろうとは思ったけどね・・

 

ヴァンキッシュはゆったりと状態を確認するかのように歩いていて、近くまで来てくれました♪

うん、、なかなかかっこいい(*^_^*)

 

レース写真、、

ええ、、当然2頭狙えるような余裕はありませんので、本命のレーヴァテイン[しか]撮っていません!!(笑)

おかげでレーヴァテインはまあまあ良く撮れました\(^o^)/←完全に自画自賛ですが何か?

 

で、、

結果は、、というと。

 

レーヴァテイン・・3着。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

いつもは馬券獲れなくてもいいもーーん、とか言ってますが・・

このレースに関しては違います(T_T)2着までに入ってもらいたかった・・

ダービー行ってほしかった・・

とっても残念でした・・

うむ、久々だったからね・・がんばったけどね・・

・・・(_ _。)

 

で、、

1着はもう一頭のPOG馬、ヴァンキッシュランでした(*^_^*)

あの感じなら・・ダービー獲れちゃうんじゃね??と、かなり期待しちゃいます(^_^)

レーヴァは残念だったけど、この子を応援する楽しみができました♪

がんばれー!ヴァンキッシュラン!!できれば現地観戦行きたいと思います♪

 

おしまい