今日の結果 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

【高松宮記念】

◎⑬エイシンブルズアイ  5着

 

残念、、

結局気になったローレルベローチェの応援馬券も買ってしもーた(笑)

100円だけね(´∀`)

押して押してハナに立ちレースを引っ張りがんばりました♪結果は16着だったけどね、、

今週からBコースってことで結構な高速馬場になっておったようで、、ハイペースでしたね。

 

なんとく、、この勝負服で短距離で逃げってことで、、、

ローレルゲレイロのことを思い出してました(*^_^*)

(全然似てないけどね、、)

やっぱり競馬って、、

楽しいな、、って思ったよ。