お出かけ① | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は代休でお休みだったので、母と一緒に東京見物(笑)

招待券が当たったので浅草のアミューズミュージアムで開催中の【美しいぼろ布展】を見に行ってきました♪

ボロボロになっちゃった着物をつぎあてしたり、刺子で丈夫にしたり・・

物を大切にしていた時代がありました。

今の世の中って・・どうなんでしょう(-_-#)ウーム

ぼろ布、、すごく美しかった。

いろいろ考えさせられたし、、

良い展覧会でした。

あ、ちなみに写真撮影OKの展覧会です♪

 

美術館の屋上からはスカイツリーと浅草寺が見えます♪

お天気良かったから気持ちよかったよー♪

 

つづく