中山記念④ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

カレーが食べられなかったり、骨が降ってきたり、、大変でしたが(笑)

 

中山記念レース写真です(*^_^*)

スタート!!

がんばれ!カオスモス!!

果敢に逃げるカオスモス♡

カオスモスの走ってる時の顔が好きです♪

この後レースを引っ張っておりましたが・・4角前から失速。

そりゃそうだよね、、この距離モスくんの距離じゃないもん(・ε・)

けど、万が一モスくんが1着だったら単勝2万ついてたねー(笑)

単複(応援馬券)100円ずつ買ってたから、逃げまくってもらいたかった(笑)

はい、、直線で出てきたのはドゥラメンテです~♪

ジョッキーって前見てないんだねー、、すごいなー。

ドゥラメンテかっこよかったわー(≧∇≦)

なのに、、あーん、写真に迫力がないービェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

ドゥラメンテ号、優勝おめでとうございます(^_^)

カオスモスもがんばりましたー♡