昨日の競馬 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

中山競馬場、行ってきました♪


AJCCの前に10Rに出走のトレクァルティスタの応援♪

相変わらずイケメンです♡



かわいい表情も~(///∇//)

ちなみに三郎(←ペンタックスの一眼)にニューレンズを装着です♪


IMG_20151229_220129511.jpg
これね(^_^)

重くてうまく使えませんでした(笑)

今日は思いっきり筋肉痛ですわよ(´0ノ`*)

重さに慣れないといけませんね、、



返し馬、、

来た来た来た来た・・・


∑(゚Д゚)はっ

反応遅れてトレクァルティスタが顔半分∑(-x-;)

この写真、、柴山J狙いの写真だったらすごくいい写真ですよね(^▽^;)

ホントにレンズ重くて即座に反応できないのよ・・((>д<))←要するにヘタクソ、、



スタート



4角回ってきたところ・・

ジョッキーの頭切れてる・・( ̄□ ̄;)ホントニダメダメ、、


けど、めっちゃいいレンズだってのはわかったよ(^∇^)

使えるようになれるようがんばろう!とりあえず重さに慣れないとな・・



続きましてAJCC

ディサイファ

ちょっと雰囲気がいいかな・・(ピントがイマイチですが(^_^;))





パドックでもよく見えました!

+12kgって言っても気にならない感じでした♪



返し馬

やはり早い動きに反応できず、あまり撮れなかった(>_<)


そして、、レースの写真は情けない事に・・

モードダイヤルにロックをするのを忘れていて、、知らないうちにシャッタースピード優先モードになってたわよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なぜか低速シャッターに・・見れる写真ありませんわよ!!ヾ(。`Д´。)ノ

せっかくディサイファ勝ったのに~(x_x;)

(まる茶さんへ♪タ・ケ・ユ・タ・カ♪)


という訳で、、

失敗はしたものの、いろいろ楽しめたし次への課題が見えてきましたので良かったという事で!!


ちなみに、、

昨日の結果は


【東雲賞】

◎③トレクァルティスタ  3着音譜

【AJCC】

◎③ディサイファ     1着音譜

【東海S】

◎⑦インカンテーション 11着


3レースとも単勝のみ購入でAJCCが的中♪

今週も少しだけどプラスでしたo(^▽^)o