競馬観戦① | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

猿ターフィー、、( ´艸`)

行ってきました!中山競馬場!!

年の初めにゃ~詣でとかないとね( ´艸`)

ちなみに去年の今日はインフルエンザに罹患し苦しんでおりました(笑)

今年は元気で良かった~


さてさて、、

金杯も楽しみましたが、、

まずはPOG指名馬のレーヴァテインの新馬戦!!

なかなかのイケメンです♡

父・ディープインパクト

母・レーヴドスカー

という良血馬です♪



パドックでとても落ちついてていい感じです♪


返し馬

来たーーーーっ(黄色い帽子)



来た来たーーーっ



来た来た来たーーーっ!!!

かっこいい!


レースの写真はポヤっとしてしまった・・

ヘタクソ(ノДT)

ちなみにニューレンズではなく慣れてる方で・・

それでこれって・・(_ _。)ガックシ



1周目、、


直線で楽~に抜け出し・・





快勝!!!

かっこいいわよーーーっ(///∇//)ステキ





勝者の帰還♪



1着の所に入る・・





POG馬は無事に回って来てくれれば・・と思うけど、

やっぱり勝ってくれるともっと嬉しいo(^▽^)o

ちなみに新馬戦では馬券は買わない事にしている(笑)←気を使っている(爆!)


レーヴァテイン号、新馬戦勝利おめでとうございます!!