毎日王冠観戦 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は嬉しい事がありました(*^▽^*)

一度お会いしてみたいって思っていた、アメブロ競馬友達のまる茶さんにお会いできました~アップ

ほんのちょっとの時間でしたが、とても楽しかった♪

お話ししやすい方で、つい初対面だというのに友達口調になってしまった(^_^;)

まる茶さん大変失礼いたしました、、

また機会があったらお会いしたいって思いましたアップ


さてさて、、

毎日王冠ですが、、

本命はディサイファではありましたが、、

見たかったお馬はトーセンスターダムラブラブ(元POG指名馬です)

かっこいいわードキドキ

全然人気なかったけど、5着と大健闘でしたよアップ

この子は能力のあるお馬と信じています、、

今後も追い続けますよーアップ



それからクラレントも好きなお馬です(^_^)今日は8着。



◎ディサイファは2着!


そして、、1着は。

この子、、エイシンヒカリ、、

武さん乗せてからも、うるさい、うるさい( ̄□ ̄;)

まぁ、そういう馬だからね・・









よく落ちないなぁ、と感心(←、当たり前か(^▽^;))

あたしなら乗る事さえできないね・・

武さん、エイシンヒカリさん、おめでとうございます(-^□^-)

楽しい1日でした~♪



けど写真、、ピンボケばっかりでガックリです(_ _。)

修行、修行、、

がんばらなくちゃ、、