昨日の競馬 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も中山へ行ってきた(*^_^*)


応援馬は、、

この子♪エルゴレア。去年のPOG指名馬です(^O^)

去年は一度もレース見てなくて、、昨日初めて会いました♪

すっきりキレイな顔立ちのお馬さんでしたラブラブ

パドックをグルグルしていると、、

後ろのお馬に抜かされそうになります、、

後ろのお馬は、クリノハッチャン

だいぶ気になるようです、、



厩務員さんになだめられてます、、


ここからは、ぎあすの勝手な解釈(笑)

ハッチャンが近づくのが気になって気になって仕方ないエルゴレア・・

「ハッチャン来たよ・・」



「いやーーーっ!!!ハッチャン来ないでーーーっむかっ



とうとう後ろを向いちゃったエルゴレア汗

「ハッチャン、、来たら蹴るよっむかっ



「蹴れるもんなら蹴ってみなー(ニヤリ)」とハッチャン挑発ですかー??

「こ、来ないでーーーっむかっ



とうとうエルゴレアは二人引きになってしまった、、

「・・だって、ハッチャンが、、ブツブツブツ」



「くそーっ、ハッチャンめっむかっ


なんてね、、

なんか、そんな事を言ってそうな雰囲気でしたにひひ

エルゴレアすごく落ちつきなかったですあせる



けど、すごくかっこいいお馬さんでしたよ♪







イケメンドキドキ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



レースの写真もいいお顔で撮れました(自画自賛にひひ

内の方だったから、撮りにくかったけど、、右から3頭目のイケメンですラブラブ!

お顔がかろうじて撮れてる子(笑)

ちょっとレース感のある写真になったと思います・・

上手くなってきたよね、、


結果は10着!

ハッチャンに勝てたからいいでしょう!!(爆!)

ちなみにハッチャンは15着でした。


なんか、、

最近は競馬予想するよりパドック見て、レース見て、写真撮ってってのが楽しいですニコニコ

もちろん予想もしますけどねー(ハズレますけどねーにひひ