昨日の競馬 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は雨・・

雨だと写真撮るのも大変だし、、どうしようかなー?

と思ったけど。

結局、出掛けてきました(・∀・)


午後に到着して、カレーを食べてから活動開始~

ワンコインで食べられるカレーがなかなか美味しかったので、また食べようと思ったわ~♪


まずは、、

8R POG馬のトレジャーマップ音譜ゴールドシップの弟だよ(-^□^-)



お兄さんに何やら声を掛けられて、ちゃんと聞いてるっぽかった(笑)



「止まーれー」の合図があって、、

調教師さん(?)に顔を撫でられてた時の表情がかわいかったー!!



鞍上は内田Jです。

結果は、、8着でした。久々だったのもあるかなー?


ちなみにレースは見ず、、このままパドックに居座り・・

10Rを待ちます・・。

10Rには、、競走馬には珍しいぶちぶち模様のブチコちゃんが出走~

かわいい~♪

厩務員さんのベストが牛柄でした(・∀・)ブチコとお揃い~♪





ホントにぶちぶち~( ´艸`)

この日は雨にもかかわらずブチコのファンがたくさん集まってました~

パドックはメインの時より混んでたよ・・大人気だよ!



結果は6着。


ちなみに、、

このレースも見ず(^▽^;)何しに競馬場に行ってるんだー?って感じですねσ(^_^;)

けど、、この後のダービー卿CTに本命のお馬が出てるから、仕方ない~



はい~ラブラブ

本命のカオスモスくんラブラブ



けど、、なんかいつもよりおとなしい感じ・・

どうしたのかなー??


あと、もう1頭好きな子が♪

POG馬のクラレント



この子もかわいい(‐^▽^‐)



レース写真は雨が降っていたのでスタンドから撮りました、、

やっぱりちょっと遠いね。トリミングすればいいか・・。

カオスモスくん、、がんばってます~



ちょっとうちの方にいるから写しにくい・・

けど、真剣な顔して走ってるのを写せました♪

黄色いメンコの子の内側のジョッキーが白い帽子のお馬です(^_^)



はうっ(ノДT)見えなくなってしまった・・白い帽子は確認できたんだけどね(´□`。)

結果は9着、、

最後たれちゃいましたねー。見せ場はあったよねー。


それにしても、、

競馬のレースの写真て難しい(>_<)

外をまくってくるようなお馬なら狙いやすいんだけどねー!