TW新年会 | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

4日にトレニックワールドの新年会に参加させていただきました(^_^)
会員でも何でもないんですけどね(^◇^;)
けど(尊敬する)どらごんさんのご紹介で1度だけエイドスタッフのお手伝いをさせていただいたことがあるので、それでどらごんさんが誘ってくれました(^_^)
1度しかお手伝いしていないのに、ちゃんと覚えてくれてた方がいて嬉しかったよ♪

新年会の前に、越生七福神巡りをしました。
ランナーである事をわすれてしまっているわたくしはショートカットで五福神巡り( ´艸`)
約12kmほどをラン&ウォーク♪
zoffyさんがノロノロなカメに付き合ってくれました(^_^;)いつもスミマセン、、
途中、梅干しやイチゴ大福の振る舞いがあって美味しくいただきました~!

この後、お風呂でのんびりしてから新年会の始まり~!
変態の坩堝のような恐ろしい場所でしたよ( ´艸`)一般人のあたくしには場違いな感じ~(≧▽≦)
けどすごーく楽しい集まりでした!
そうそう、、あたしzoffyさんの嫁と言うことになりましたから( ´艸`)


さてさて。
楽しく過ごして帰宅し、、しばらくしたら急に具合が悪くなり高熱がでまして、、
インフルエンザでした。
誰にもうつってなければいいんだけど(・_・、)