ひまわり | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと調子が悪くて運動サボりまくりのぎあすですべーっだ!

左腕?肩に近い方が痛くて腕が上がりません、、ガーン

シジュウカタとかゴジュウカタとか、、そんなやつかいな??

違う気もするが・・むっ


とりあえず、、

今日は散歩して来たニコニコ

目標はひまわり撮影~オー





まだ何本かだったけど、元気に咲いてたラブラブ

撮り始めたら雲が出てきて、、

モタモタしてたら青空バックに・・という頭の中で描いていた感じに撮る事が出来ませんでしたにひひあせる

ま、いいかにひひ



花びらの細いタイプの子も咲いてましたヒマワリ



ゴッホのひまわりみたいのもあった!!



ちょっと遊んでみたにひひ

わざと白トビさせてみた~

けど、こういうのはまだ無理・・汗

やめておこう・・汗



お寺の掲示板・・

【またやればいいじゃん】

て、書いてあったにひひだよねーアップ



帰りに消防自動車に遭遇~(緊急じゃない巡回中??)

うむ、、かっこいいドキドキ



散歩は楽しいねニコッ