行くか | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

雨がやんだので、

夜ちょっとだけ走ってみました走る人

しばらくはがーみんさん無しで、、

特に何キロ走ったとかペースを気にしない事にしますあせる

今の自分には、そんなの無意味だもんにひひ


けど多分6~7キロしか走ってないのに疲れました・・ドクロ


お前、

ホントにウルトラ走ったことあるのかよー??


・・・。


否。

無いです。

あれは、、別人だったんだよ。

あれ走ったのは、あたしじゃありません。


という訳で(・∀・)

来月のウルトラは別に走りきれなくたっていいんでない??

とりあえず、出てみよう~アップ

DNF?

いいじゃん、別ににひひプロじゃないんだしにひひ

行ける所まで行ってこよう音譜

エイドも充実しているらしいから、、楽しみ音譜


て事で、、

今日、切符の手配も完了~チョキ

今から何かしようと思っても到底間に合わないから、、

どう楽しむかだけを考えて参加したいと思いますビックリマーク


ふぁいとーーーっアップ

いっぱーーーつっアップ