カエル | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

カエルが好きなのよ、あたし。


昨日、整体の先生とお話ししてて、、

カメラを買った事を言ったら

写真は集中力とか鍛えられるし、ストレスの解消にもいいねって言われたニコニコ

「馬以外ではどんな写真を撮りたい?」と聞かれたので、、


「カエル!」


と、答えたのよカエル

そしたら、、ちょっと間をおいて、、

「・・動物の写真いいよね」と、、言われましたかお


いやいや、、

動物じゃなくて、、カエルなんですけど・・汗

なぜ、カエルが動物に変換されたのか不明~にひひ


あー、ヤドクガエルに会いたいなーラブラブ

日本には生息してないからなぁ、、


とりあえず・・

この辺に生息している子だと、、

モリアオガエルに会いたいですニコニコ

どこにいるか知ってる方、いらっしゃいますか??