徐々に | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにM浦MTのファイドウに参加ニコニコ

ファイドウ仲間が「久しぶり!」と迎えてくれました音譜

やっぱりいいね、、仲間音譜


そして動けない自分に驚く(笑)

体、重っ叫び

ジャンプ・ニーとか跳べませんドクロ

自分では跳んでるつもりなのに・・5cmくらいしか跳んでない~叫びヒャー

腕も最後の方では上がらなくなってきた・・フックとかすごく低い位置になっちゃう・・ガーン

1時間動き続けるのがこんなに辛いとは・・ガーン

まぁ、、焦っても仕方ないですからね、、徐々に戻していきましょう、、


それから、、

もう一つ驚愕した事が・・えっ

スタジオの鏡で見たら、、ふくらはぎ・・細くなってるガーン

筋肉が落ちてしまってましたダウン

そりゃそうか、、

動いてないもんなぁ、、

ふくらはぎの筋肉が落ちてるってことは、、

他の所もみんな落ちてるよね、、

鍛え直さないといけないねガーン


が、がんばります、、