ブログネタ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

卒業式の思い出 ブログネタ:卒業式の思い出 参加中
本文はここから


高校の時の卒業式の日の最後のホームルームでさ、、

クラスのほぼ全員が泣いてたんだよねしょぼん


ほぼ、、全員、、にひひ


なぜ、ほぼかっていうと、、

あたしは泣いてなかったんだなーにひひ


みんなが泣き出すのを見て、、

あら、まずい、、と思い、じっと下を見てたっけにひひ


まぁ、、なんていうか、、

高校、、嫌いだったんよー、あたしあせる

通うの嫌だなーって思うくらい嫌いだったのあせる


けど、なぜか皆勤賞だったけどねーにひひ

大人しくて真面目な女子高生だったよ、、


そんな感じで淡々と過ごしてたからね、

卒業だからって特に感慨深いという事もなく・・


別に・・


って、感じだったわーかお