ブログネタ | ぎあすのブログ

ぎあすのブログ

ブログの説明を入力します。

小さい頃の夢は何だった? ブログネタ:小さい頃の夢は何だった? 参加中
本文はここから


小学生くらいの時には、酪農家になりたいって思っていた。

それか、養蜂家。


酪農家になりたいってのを公表してて、、

養蜂家は密かに憧れていた(笑)


どちらも生き物とともに暮らす職業。

子供でしたから、、どんなに大変なお仕事かってことは良くわかっていなかったでしょうね。

でも、なりたかった。

毎日、牛(または蜂)のお世話をするのが楽しそうだと思っていた。

子供の頃から、動物が好きだったんですよね。


でも、

中学生になって進路を決める頃には、、

すごく現実的になってた(笑)

早く、働きはじめたかったから高校は商業科に進んだ。

(勉強が嫌いだったという方が正しいか、、大学まで行って勉強なんてしたくないと思ってた)


んで、社会人になってから、、

いろいろやってみたい事って出てきますね^_^;

なんで、もっと早く気付かなかったんだろうって思ったり。

あー、JRAに就職したかった!!とか(笑)ナンテネ


でも、

この道を進んできたから、

今、周りにいるたくさんの仲間に出逢えたんだよねラブラブ

だとすると、、

自分、道を間違ってはいなかったって事になるよねー(´∀`)

あたし方向音痴だけどさ、意外とちゃんと(遠回りはしちゃうけど)目的地には辿りつけるものなのさ~♪


ん?

なんか、話し逸れたけど・・。

ま、いいかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: